就活

就活の話を書いたのが1ヶ月半も前ですか
だいぶやってませんでしたなぁ
一応進捗をメモ

やりたいこと
『ワイヤレスセンサーネットワーク』
『ホームネットワーク』
の基盤システムの開発
自分の研究と関係ある分野だから選んだ。組み込み系を狙っていこうかと考えている


自己分析
性格診断をやるといつも
『冷静』
『分析型』
とでるのでこれらのキーワードと研究、エピソードを交えようかと検討中
御社では自分は何ができるのか?を言えると良いらしい


将来のビジョン
世間の評価の高い製品(売れるというよりも安定性の高く、購入者の満足度が高い製品)
の設計を自分がメインになって行っているような人になりたいなぁとは思う。インターンのこと、マルチメディア祭で見たことから話を展開



職種が限定されすぎな気もする、、、、