へんなの

右のリンクにある
リアルモテ非モテ診断をやってみました
なんか2択問題を5問解答すると
モテ度を判定するそうです


結果はどうやらモテ度MAXらしい
自分の今の状況と比べると明らかに違うので
当てになりませんな


以下は選んだ解答と根拠です
選択肢の選び方はありえないほうを消して、残ったほうを選んでみました
消去法ですね


1問目
「女性とのコミュニケーション能力」
金とかは社会人になってからやし、それでモテるのってへんだろ
2問目
「やっぱりメールだけでは物足りないし、会ってみたいと思うので…」
ケータイで何度もメールするのめんどいから
3問目
「相手が普段から持っていてもおかしくない実用性のあるもの」
使わないもの渡されても困るんじゃないんですか?
4問目
「彼女の要望を聞き、それに見合った機種」
普通の人は結果さえわかれば良いのですよ
PC業界の方向性なんか聞かされてもねぇ
5問目
「バイト先で皆への挨拶や会話を元気よく笑顔でやってみる」
別のほうは必死だなと相手も感じる気がする