カルチャーショック

ウチの研究室の教授が主宰の研究会に
発表者として参加させて頂きました。


ガンバリました。結果の程は、、、
一緒に来たドクターの先輩が
「上手かったよ」
とやたらフォローをいれて頂いたぐらいです。


聴講していただいた企業の方々からすればどうだったのでしょうか。
気にはなりますが、質疑もそれなりだったので
まずまずといったところでしょうか


あと、その質疑の中から今後の課題や応用も多少見出せた気もします。
それらを基に引き続き頑張っていこうと考えております。
(来週は休みますがね、、、)


話は変わりますが、会場が近畿大学だったんですね。
それが私のいる田舎大学と違って
駅から大学まで道にある店の多いこと!
コンビニ、飲食店、マンガ喫茶、プールバーとなんでもござれでした。
うわー羨ましい、、、
校舎も大きいし。
遊ぶ分には良い環境の大学ですね、ホント。