abroad

アンパンマンなdonkunです。こんにちわ。
(連絡:毒のある紹介文は考えておきます。えぇ。)


どこでこの日記を書いていると思いますか。
なんとオーストラリアはメルボルンですよ!
KESのために来ました。


無線LANを午前、午後つまりセッションがやってる間は
開放しているので今書いてるわけですねー。


今日は1日目でして特にやることも無く聞くだけです。
発表は3日目です。カンペもあるので棒読みするだけです。
なのでそっちは問題ないのですが、日常生活で問題が。


なんというか、英会話が出来ないと本当に不便だなぁとつくづく思います。
何回パードン?と聞きなおしたか。
一緒に行ってる友達に頼りっぱなしですよ。


あと、こっちにもセブンイレブンがありました。
あんまり旨くなさそうなものばっかりでしたが。侘しい夕食でした(TT
今日はホテルの人に聞いてお店を探します。