相場が分からない

近頃は寒くなってきてますね。
ジャケットを買おうかと思っていたのですが、
あんまり寒いのでこれまで持っていなかったコートを買おう、
(流石に昔買ったユニクロのダッフルコートは着れないだろうと考え)
と思いつき昨日はなんばパークスへお出かけ。


…高いんですね、コートって。
2万円台ですか。1万払ったら大金の感覚なんですけど。
なんばパークスだから高いのかそれが普通なのか分からないのだけど。


つい、(パークス内の店と比べて)安いコムサイズムを見てしまってました。
あと関係ないスポーツショップによってみたりと逃避行動に走る自分。
orz


あとコートの種類も知らなかったのは秘密だ!
「コート 種類」で検索してもテニスコートなどスポーツが主に引っかかるぞ!
困った!!