結局金かよ

結局、秋物のコートを買いました。
1万円とまだコートの中では手ごろなお値段だったので。


正直3万近くのコートには手がでません。(TT
そーいうのは社会人になってから買います


でもインナーに薄手のセーターといった暖かいものを着れば冬もいける気が。
コート自体にも中綿が入ってるので。


でも一言にコートと言ってもいろいろあるんですねぇ。
ジャケットを着てる上に着るもの、着ないもの。
冬用のごっつい生地や秋物の割と薄めの生地…などなど


で、よく店員の人が言うのは
『体のラインが〜』
ってコメント。薄手の生地だとサイズがあってれば確かにシュッとしていて、
ごっついと多少太ってる感じになってしまう。
でも薄いと寒い為に真冬には着るのが難しいわけで。
おかげで服装に多少詳しくなりました。