同窓会

今日は同窓会。
といっても行ってみれば7人(男4女3)の微妙な人数。
感想はといえば
我ら男性陣は中学のころからあんまり変わってませんね
安心します。
対して女性陣はまー、雰囲気変わりますねぇ
女子じゃなくて『女性』ですよ。驚きました。
当時の容姿の記憶があいまいだったり、そもそも当時ほとんど喋った記憶がない、
という点を差し引いても変わってました、えぇ。


他には既に結婚して子供がいる人もいることも知りました。恐ろしい話です。
オレはまだ学生ですけどー。


あと、当時中学生のころといえば女子と喋るなんてまずありえなかったなぁと
ふと思い出します。あの男子、女子と分かれた感じはいったいなんだったのか。


反省としてはワタミの系列でメシは食わないほうがよい、と。
値段のわりにあまりおいしくない、メニュー間違う、持ってくるのが遅い、
と散々でした。
幹事やることがあれば参考にしておきます。