バトン

暇つぶし、今日のネタとしてバトンを受けました
内容は多少削りましたが…
次の方とはありませんのであしからず。


●最近のブーム
毎週実家に帰ること

●最近買った一番高い買い物と安い買い物(値段も)
知人の結婚式のご祝儀 3万
コーヒー 105円

●最近ショックだったこと
6月の給与明細額

●最後にお酒を飲んだのはいつ、何処でですか?
先週の金曜の同期飲み会。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
英語はやってるので、ソフトウェア開発技術者の試験勉強

●ボーナスの使い道は?
Bナス-(ラケット+ご祝儀+旅行)=0

●年末年始の予定は?
地元の友達と宴会してます

●お国自慢を一つ
みんな知ってる古墳があります

●貴方が今一番会いたい人は誰ですか?
富野由悠季監督

●一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
社長

●ストレス解消法はなんですか?
実家に帰ること

●世界中で一番大切なものは?
自分

●ヤバい!やっちゃった!
同期のレクを毎回断ってごめんなさい

●自分の前世はなんだったと思いますか?
体の弱いイキモノ

●去年の自分に一言
英語の勉強を飽きずにしておけよ…

●自分の好きなところを三つあげてください
わがまま、ネガティブ、短気

●オススメの映画作品を一つ
ガンダム映画全部?

●これがないと生きていけない!と言うものを一つ
健康

●照れくさ〜い台詞を言って下さい!
どんなに雨が降ってもいつか止み、晴れるように
どんなにつらいことがあってもいつか終わり、いい事がやってくる

●心から愛しているものはありますか?
ありますよ

●今までで一番幸せだった事
大学に受かった瞬間はテンション高かった

●今いる世界(例えば会社とか学校とか、自分が所属している世界)で嫌いな人or苦手な人いる?
います

●今後の予定は!?
生きる

●一日が48時間になったら何をしますか?
残業が増えるだけなので遠慮します