ブラインドタッチ

仕事のほうは、毎日知らないこと…ではあるんですが
ちょっと考えたら人に聞かなくてもできそうな気がしたり
すっかり忘れていたことだったりして
作業が進まないままダラダラやってしまいます。


これといった休憩をとらず、一日PCの前に座りっぱなしは
作業の効率上あまりよくありませんな。反省。


話は変わりますが、ケータイでブラインドタッチをできるようになろうと
ちょっと練習しています。
アルファベットはまだキツイですが、
日本語なら普段メールで打つこともあって
結構、キーを見なくても文字を打てるようになってきました。


まだ頭の中で「あ」はどこやったかな…と思いながら打ってるのであまり
早くはありませんけどね。