らいぶ

B'z Live GYM THE MONSTER GARAGE
!!
ガチャガチャが売り切れていた!
ストラップも売り切れていたorz


しかし反対側の売店で残っていたので無事購入。
売店のおねーちゃんに頼むときは既に買うものをきめとけ!
後ろの人(オレのような)ひとがイライラするぞ!
気をつけろ!!


今年もアリーナでした。
誘ってくれた友に心より感謝をささげます。


まわりは年上のおねえさんばっかりだった。
むしろ子供づれのかたもいたぞ。
幅広い客層だ。


ステージ上のイナバはかっこよかった!
マツモトももちろんかっこよかったぞ。
去年よりは1こと2こと多くしゃべっていた気もするぞ。


初デートや最近口ずさむ曲など質問コーナーがあったのが以外だ。
すっかり丸くなったなぁ…


曲目もアルバム+昔はやった曲でたとえばLOVE PHANTOM,
BAD COMMUNICATIONなど
歌詞も思い出せて存分に楽しんだ!


そして帰り道もバッチリ迷った!
うわーん