AXERCISE

さぁあなたも『Let's AXERCISE !!』
http://www.axeeffect.jp/axercise/
二匹目のドジョウっぷりにワラタ。


話は変わるが。
この日記は今日何々があったといった、中身のないことを書いています。
そのため、有益な情報を求めて検索エンジンから来た人に対して
申し訳ない気持ちが多少なりともあったわけで。
リンク元からググッて来たログがある)
そこで、多少なりとも自分のできる範囲で有益な情報を書こうと
思い立ち、得意な分野であるプログラミングを対象にしてみました。
もちろん、自分のメモとして活用する目的もありますが。


でも、プログラミングをまったく知らない人からすれば
その記事の内容はまったく意味が分からないわけで、
それに対してキモイと言われたのは流石に凹んだ。


どうしたもんでしょうね。
ま、いーかと思うしかないか!