日本橋

何年かぶりに日本橋へ。
あー、久しぶりだ、今はどうなってんのかなぁ。
「DVD」
「マンガ」
「フィギュア」
「アニメ」
「自作パソコン」
「電器」
うわー…。電器屋さん関係が結構つぶれていってる。
その代わりにDVDの店が増えているような。
なんか特定の方向に特化しつつあるなぁ。


で、せっかく来たし、かの有名なお店に行かねば。
なんか緊張するなー。(なぜだ)
おぉ、あれか。客寄せのお姉さんもいるぞ。


「…」
(金髪のねーちゃんがケータイを見つめて一心不乱にメールを打ってる)
(どこが店の入り口なのか遠くからではわからない)
「…ここはやめとこう。恐いし」


別のお店を発見。今度は普通そうだ。


「おかえりなさいませ、ご主人さまー」
うわ、ホントに言うんやぁぁぁぁ。