棒茄子

やはり if 文は必要でした…。
ある関数に入れる値を設定ファイルで切り替えるまでは
いけたんですが。。。


入れる関数を設定で切り替えるには
どーしたらいいんでしょうね。
もーちょっとでできそうな気もするんですが。


さて。
棒茄子が入りまして。
何か買いたくなってきましたYO!
何がいいかなぁ。
そうだ、ノートパソコンが欲しいなぁ。


最近のPCにはすっかり疎かったのですけど、
CPUが内部で2つや4つになっていたり、
メモリの容量が普通に2ギガ、4ギガで2枚差しに
なっていたりと、
アスロン2ギガのメモリ512メガで満足していた昔とはえらい違いですよ。


そうそう、ノートパソコンだと静かだから
つけっぱなしで寝れることがすばらしい。軽いし。


これらの利点を生かしつつ、
最近のスペックも鑑みると
パナソニックの Let's Note Y7B がベストなんだけど
製品一覧(現行品) | パソコン(個人向け)| Panasonic
いかんせんお値段が…。