VSシリーズ

知らぬ間にVSシリーズの新作が発表されていたようだ。
ニコニコ動画を見てて知った。
【ポータル】機動戦士ガンダム バーサス シリーズ


ガンダムVSガンダムとは
みんなガンダム好きなんやろうから、
全部ガンダムでいいやろっ!
ってことなんでしょうか。


まぁ確かに否定はできず、、、
(コスト高いから微妙なんだけなぁ、主役機は。)


それにしても、機体に
ガンダム∀ガンダムが出てるだけで大興奮ですよ、僕は。
10代の学生が使うフリーダムとかと戦っちゃうぞ、2x才の社会人が。


ホームページ的には。
最近のJSライブラリを積極的に使ってるみたい。
prototype.js
script.aculo.us.js
・effects.js
・lightwindow.js
あと、何が原因なのかイマイチわからないが、
ポップアップウィンドウの描画が遅いのが気になる、、、
毎回アプリケーションサーバまでリクエストが飛んでいるんだろうか。
こんなんHTML直接書いたらいい気もするんだけどなー。