研究

最近M2の先輩が忙しそうです
さすがに来月中間発表があるためか、プログラミングに取り掛かり、実験の準備を進めています
様子を見ているとギリギリではありますが終わりそうな気もします


一方、4回生のほうがかなりヤバい感じがします
去年の自分を振り返ると既にプロミングは終わっていて
後はそれをこじつけるプレゼンを考えるのと卒論を書く段階でしたから。
ガンガって欲しいです、、、


俺の研究はというと、手段は人の研究を参考にしているのでそこがアピールポイントとならないため、
実装したことを売りにしようかとは考えているわけです。
そのためには必要な機器は何なのか調べないとなぁ。
でもパク、、参考にする方法だと端末の数は最低10台は欲しい、、、
MOTE
は何台までネットワークを構成できるんかなぁ?
よくわからんので調べるかぁ