フォーマ

某企業の説明会に入ったときのこと。
少々ダルくなったので気分転換に展示会場をちょっと見学しまして
そこに気になったものが。


FOMAテレビ会議
http://www.docomo.biz/html/solution/act_04.html?_cA=local


前提として、みんなFOMAを持っていなければならないわけだが
それはちょっとムリがあるだろう
そもそもテレビ電話って普及しているのだろうか、、、
ちょろっと検索かけたら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E9%9B%BB%E8%A9%B1
↑のリンクの説では、
・そもそも相手の顔を見たいほど電話あんまりしねーよ!
・手元に電話があったら声が聞こえねぇじゃねぇか!
が最有力で、状況は芳しくないようです。


それにしても2こめはともかく、1つめはそれを言ったらおしまいですよね
身も蓋もない、、、


アト、ナニコレヤバクナイディスカ?コウハイヨ、、、
ガンガレ、、、
http://www.pch.nttdocomo.co.jp/sol/3g324m/