ぐーるぐまわーる

スクールランブル9巻を買いました
表紙は『顔は見たことあるけど名前がわかんない』
サラ・アディエマスでした。
この名前調べるのに9巻の最後にあるキャラクター相関図が役立ちましたよ
まったく、これの編集者は上手いことやるよなぁ。


で、内容ですが
前半のサバゲーはオレお気に入りのキャラである、
播磨、八雲、沢近の出番が少な目で正直どうでもよしでしたが、
(播磨は結構出てたがらしくなかったよ、、、)
反して#114『VENOM』はそいつら全員出てたので最高に面白かった。
満足した。播磨の空回りぶり、沢近のツンデレっぷり、八雲のおっとりと言うことなし。
しばらくしたらまたアニメ始まってくれないかなぁ。このネタで。
これによると世間の評判もよかったみたいだし。