人間できないこともある

10000hitです。
そのうち5000は自分のクリックのような気がしないでもないですが
皆様のおかげです。ありがとうございました。


今後も引き続き日記を書きたいと考えております
ご協力のほど、よろしくお願いします


で、
より面白いテキストをこれからは書いていかんと思うわけですよ。
そのためには現在運営されている超人気サイトを参考にして
どーいった文章を書くべきか、分析すべきですよね。
そこで白羽の矢を立てたサイトはこちら、


ろじっくぱらだいす


よーし、分析するぞー!
、、、
、、、
、、、、、、ごめんなさい。
オレにはスクール水着を着て、その画像をアップする勇気はありません。
不可能です。


これからも今までどうりのスタイルで書いていきます