見た目と中身

なんでもウチの研究室のホームページをリニューアルするそうです
担当はドクターの先輩だったのですが
前の水曜あたりから病気でKOしてしまったので
お手伝いにと、ちょっと作ってました


で、HTMLなんて大学の演習以来なわけで
最近はどーいう流行なのかヘコヘコ調べてました
するとですねぇ、HTML+CSSの組み合わせが主流なんですね
そーいえばこの日記もそうでした。
で、デザインは一昔前はフレームを使ってたんですけど、
近頃はtableタグを使うんですねぇ
ふーむ、なるほど。
エディタだけでやるの超メンドイ、、、
HTMLエディタだとCSSの補助はしてくれないし、、、
うーん、どうしたものやら。