スーツな一週間

出張−1日
研修−3日間
結婚式−1日
とスーツを着る用事が集中した一週間でした。
普段は私服と作業着で過ごしているので
こういうのはとっても珍しいです。。。


今週前半の仕事の話は
書きたいと思うぐらいイラっとしたこともあったのですが、
今日の結婚式に参加して新郎新婦の幸せそうな姿を見てると
クラスの型や引数の型ごときどーでもよくなったというか、
イライラもすっかり抜けましたよ。


そんなわけでストレスも発散できたので、
早起きさんをして式場にいった甲斐がありました。


来週は1週間ほったらかしにしていた仕事に向き合わないとイカンので
イヤすぎるのですが、
まぁ、1つずつこなします。えぇ。