悲惨

ほったらかしていた仕事がえらいことになっていました。
予想通りだったか。。。
ガックリ。


もー。


プロジェクトの管理はしっかりやってほしいです、偉い人。
まぁ、ソフトの生産性は人によって最大で10倍近く差が開くので
少人数のプロジェクトだと見積もりや管理のしようがないので、
仕方がない、といえばそうなんですけどね。。。

 
ほんとに人によってまちまちです。。
・すごい複雑なロジックを早く作るけどバグが多いタイプ
・普通のプログラムだがバグが大分少ないタイプ
・簡単なプログラムのはずなんだけど、バグが多いタイプ
(すごい複雑なロジックだけど早く作ってバグも少ないタイプは見たことないです。。。)
↑これでどう見積もり&工程管理しろと。。。